【2019年】初楽天マラソンポチ報告!!雑貨・収納アイテムなど*

楽天ポチ報告

2019年初マラソンが終わったのでポチ報告します(*ノωノ)

予定報告では2店舗の予定でしたが8店舗回りましたw

 

 

一応完走はしてませんが、もうここまできたらすれば良かったレベルですね。。

 

と、いうか楽天マラソンに踊らされているような。。?

それではさっそく紹介します♪

 

スポンサーリンク

2019年初マラソンポチ報告*

今回は8店舗!

家具から、キッチングッズ・収納用品などバラエティーになっています。

どれもこれも、ずっと楽天のお買い物かごにはいっていたもの達!届いてないものもあるのでそちらはまた改めてレポートしたいと思います。

 

➀店舗目・隙間収納家具

こちらは1番に届いて既に設置済みです。

 

早速記事にしたので詳しくはこちらから♪

 

➁店舗目・ティッシュカバー

art of black のティッシュカバー。

 

1年程前から狙っていたものだったのですが、在庫なしで買えずにいて入荷していたのでポチ♪

1100円のプチプラでメール便送料込みなので買い回りにもぴったりです!

 

 

ライトグレーとチャコールグレーがあり悩みましたがライトグレーに♪

思ったより奥行がありましたが、スリムタイプのティッシュボックスを二つ重ねれば丁度いいです。

商品の見た目は思った通りにかわいいです!娘の部屋に置くつもりでしたが、気にってしまいまだリビングに置いてありますw

 

このティッシュカバーを買ったショップかわいいものがたくさんあるのでお気に入りです*

 

③店舗目・壁掛け時計

ただいまリビングをナチュラルインテリアに寄せていきたくて、ウッドカラーを増やしたいと思い、時計を新調しました。

レムノス・カンパーニュ♪

theナチュラルテイストな時計です。

 

カラーはナチュラルとブラウンがあり迷わずナチュラルにしました!!

 

まだ届いてないので届くのが楽しみな反面わが家のリビングに馴染んでくれるかドキドキです(*ノωノ)

届いたらいち早く報告したいのでお付き合いくださると嬉しいです♡

 

 

③店舗目・大好きショップmon・o・toneで収納グッズ

お馴染みモノトーンさんでお買い物♪

 

 

新商品のロングstockbagを1セット。

 

 

これだけの予定が後日別であれこれを追加購入しました。。w

どれもリピート買いなものです。今日届いたので収納見直しに使用するので完成したら紹介したいと思います♪

 

④店舗目・セラーメイト

便利調味料ビンです。

こちらも既に愛用品で1年以上使っているのですが、使いやすく気にったので追加購入しました。

ですが。。

間違えて少し違うものをポチってしまいました。。

愛用している片手で使えるワンプッシュ便利ビンが欲しかったのですが。。

 

 

誤ってワンプッシュではないタイプを購入してしまいました。。

ワンプッシュの方が便利なので購入の際はお間違いないように!w

 

 

ただの便利ビンだった。。( ;∀;)

 

➄店舗目・旅行バッグ

娘がスキー研修に行くための旅行バッグ♪

もう届いて既にスキー研修からも帰宅しております(*´ω`*)

店舗で買うより楽天の方がポイント考えるとお安いっ!

 

 

⑥店舗目・リビガク テーブルマット

わが家は娘がリビングで学習する事も多いので、消しカス対策とリビングテーブルの汚れ防止の為に購入♪

こちらも既に届いているので使ったらレポートしたいと思います(*´ω`*)

 

 

⑦店舗目・スタッキングスツール

スツールっていろいろつかますよね!!

普通に椅子として使うのはもちろん、観葉植物の鉢を置いたりクローゼットに置いて踏み台にしたり♪

スタッキングできるタイプなので来客時の椅子としていくつかあっても良さそう(*‘∀‘)

プチプラでカラー豊富なのが更に良き◎

 

ここのお店は送料込みでした♪

 

私はナチュラル・グレー・ホワイトと悩んでホワイトを購入!

かなりいい感じなので追加購入確定のおすすめ品です(*ノωノ)

 

⑧店舗目・鍋敷き

鍋敷きって今まで持っていなくて、タオルを下に敷いたりして代用していたんですが。。

やっぱりないと不便と思いやっと購入しましたw

 

 

星形でナチュラルテイストで可愛いです( *´艸`)

 

こんな感じで楽天マラソン8店舗回りました!!

まだ届いてないものも届くのが楽しみです♪

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

*ブログランキング参加中*

ポチっと応援頂けると嬉しいです(*ノωノ)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

スポンサードリンク
楽天ポチ報告
megu1125をフォローする
シンプリストmegu~5人と1匹家族でもすっきり暮らす

コメント